2ntブログ

記事一覧

まだ画像☆はれません💦💦

こんばんは!お兄様❤
おやすみ頂いております、あんずです!

ブログの不具合なのか、スマホの不具合なのか、画像がのせれない状況が続いてます💦💦

不具合が出て初めて気付く、画像を載せれる便利さとありがたさ( ;∀;)

文章だけでも読みやすくなるように工夫しようと思います!頑張ります☆

今日はレザー作品を一日作っておりました♪♪
レザーも2作目✨✨
楽しんでます~❤
ただ皮って固いので、親指と手首がwww
手首に湿布貼りながらの作業しております(笑)

でも楽しいので無問題です☆

マギレコ、新イベント始まりましたね(*´ω`*)
あんずは、ピンクのネコ耳っぽい飾りのついたニーソの子がすごく気になります♪♪
今回のイベも楽しむぞ~☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ