2ntブログ

記事一覧

機械に☆弱いww

こんばんは!お兄様❤

なぜか今日、ブログに画像添付ができません💦💦

なんでだろ~??
機械は本当に難しいですね!明日になったら直ってるかな?
機械、特にパソコンには本当弱くって(笑)
パソコンは学校の授業で少し触った程度の能力で、見えチャットでもスマホ打ちw
スマホで打つとコスが見にくいので、次回ぐらいからパソコン打ちにちょっと挑戦してみようかと思案中です♪♪
たぶん、スマホの二倍くらい打つの時間かかりそうですが、頑張ってみますね!!


そして、画像が添付できないのですが。。。
空の境界7巻、観ました~✨✨
一時はどうなっちゃうのかと、ハラハラしましたがきちんとハッピーエンドになってくれて本当に良かったです!!
ずーっとドキドキしぱっなしですごく楽しめました♪♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ