2ntブログ

記事一覧

ちまちま☆縫い縫い

こんばんは!お兄様❤
あんず、初挑戦の皮作品♪♪
20180423211622520.jpg

まず刺繍糸にすごく迷うwww
刺繍はほんのちょっとだけやったことがあるから、色はいくつか持っていて。。
無難に茶色でいくか、ハンドメイドだし遊び心満載にカラーの糸でいくか、うーむ。。。
20180423211858c5b.jpg

悩んだ末に無難に茶色にしてみたものの、自分用のものだし別のところはカラーの入れてみようかな~♪とか悩んでます(笑)
こうやって、あーでもないこーでもないって、悩む時間もすっごく好き❤

さてさてまぎレコ!!
20180423212108cf5.jpg

待ってました☆そして引きました☆
20連で来てくれて本当に良かった~✨✨
白ニーソ、いいですね!太ももの飾りのおかげで、さらにセクシーな感じに仕上がってて✨✨
個別エピソードはレベル1のしか見れてませんが、やっぱり全ての女の子の悩みと願いを込めているキャラなだけあって、すっごく引き込まれるキャラです~♪
エピソードレベル上げてストーリーどんどん読んでいきたいですね!!

さてさて、あんず次回出勤は
4/25(水)12時~18時です☆
あんずにとっては今週はラストスパート✨✨
お兄様に感謝を込めて、最後まで癒していきたいと思います!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ