2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!!

今日遊びに来てくださったお兄様、本当にありがとうございました❤
たくさんイチャイチャできるの本当に楽しかったです~✨✨
幸せな週末になりました♪♪

見えチャット来てくださったお兄様もありがとうございます☆
時雨コス楽しかったです((o(^∇^)o))
少しの時間でしたが、たくさんお話できて楽しかった~❤
次もいつになるかわかりませんが、また出没したいと思いますので、その時はたくさんお話しましょっ☆


20180422183437968.jpg

飲み物とお菓子の差し入れ❤
暑い日の飲み物の差し入れは本当にありがたいです!アポロもこんなに大きなサイズは初めて見たのでテンション上がりました✨
本当にありがとうございました!!

20180422190857470.jpg

見えチャットで話しかけてくださったお兄様、ありすちゃんに投票しましたよ~✨✨
是非よろしければ、加奈ちゃんにも投票お願いしますね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ