2ntブログ

記事一覧

飯テロ☆挑戦

20180419213909b00.jpg

外出先で、サムゲタンなるものに初挑戦☆
テレビとかでよく取り上げられてて気になってたけど、本当にすごくおいしくてビックリしちゃった~❤
鳥のお出汁のスープに、餅米やお野菜が詰められた鶏肉のお料理☆
ヘルシーなのにお腹いっぱいになれました❤
軽い風邪なら吹き飛ぶ!って紹介されてたのですが、本当にしばらく身体がポカポカして風邪に効くかも!って思いました♪
最近寒暖差が激しいので、風邪予防!とか体調管理に!ってポップにはついつい飛び付いちゃいます(*≧∀≦*)
いつも元気なあんずでいたいので(*´ω`*)
サムゲタン食べて週末もバッチリ元気間違いなし!ですね♪♪

20180419214335b01.jpg

そうそう、外出したのにはわけがありまして。
新しいジャンルの手芸に挑戦したくて、大きい手芸屋さんまで足をのばしていたのです☆
初挑戦ジャンルなので、なにから手にしていいか、すごーく迷いました♪
また完成したらブログなどで自慢しちゃいますね☆

20180419214527482.jpg

手芸屋さんで、インコさんズ大好きのコルクがあったのでお土産に買いました((o(^∇^)o))
コルクを噛み噛みして破壊するのが、大好きらしい(笑)

さてさて、あんず次回出勤はあさって!
4/21(土)12時~18時です♪
今週も土日両日出勤です❤
たーっくさんイチャイチャしたいなっ(*´ω`*)
今からすごく楽しみ!
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ