2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!!

今日遊びに来てくださったお兄様❤本当にありがとうございました!!
たくさんラブラブしたり、お話聞かせてくださったりして楽しい時間をありがとうございました☆

次回出勤は
4/21(土)12時~18時です💕
今週も土日両日出勤です((o(^∇^)o))
一週間がんばったお兄様をたっぷり癒せるよう、あんず全力で頑張ります❤
お時間合うお時間、よろしくお願いします!

そうそう、今日あんず、見えチャットにいたのですよ~❤初挑戦でした☆
ちょっぴり緊張したけど、楽しくお話できてすごくハッピーでした♪♪
楽しかったので、またやりたいです♪
次はいつ出没できるかわかりませんが、そのときは楽しくおしゃべりしましょっ♪
お待ちしております!


20180418181740e7e.jpg

お菓子の差し入れ☆
わぁ~♪懐かしい!このチョコバナナ好きだった~❤またお目にかかれるとは!うれしいです!
本当にありがとうございました!!

2018041818185410c.jpg

お菓子の差し入れ☆
わぁ~☆すごくおいしそう!!ナッツ系のお菓子も大好きなんですよ~♪
こういうの食べだすと、やめられないとまらない♪
ですよね☆
本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ