2ntブログ

記事一覧

クリスマス☆だもの!!

こんばんは!お兄様❤
お休みいただいておりますが、体調の目処もたち出勤も出せてウキウキ♪ルンルン♪なあんずですよ☆

そういえば!!クリスマスまであと一ヶ月☆
気合い入っちゃって❤❤
クリスマス仕様の下着をGETです♪

写真だとちょっと判別しにくいですが、緑バージョン☆ベビードールのヒラヒラに一目惚れしちゃいました~✨セクシーだけど、色が清楚でお気に入り❤


赤もあります!クリスマスですもの☆
こちらはチェック柄のかわいい系にしてみました❤
赤の下着ってものすごく刺激強いイメージだったのですが、チェックになった瞬間かわいらしさMAXになるのですね♪♪


かわいいのと、セクシーなの、お兄様はどっちが好みかな~??
クリスマスはお兄様と特別な時間💕をすごしたいな☆今から楽しみなあんずでした☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

わぁ~❤うれしい!!
またお兄様に逢えるだなんて☆幸せ~(*´ω`*)

またたくさんお話しましょうね♪♪

おお!下着気に入ってくださってうれしいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ