2ntブログ

記事一覧

ポップ☆初めまして!

さっそく昨日手に入れたポップのコーデでアイカツしてきました~❤

こういう、鮮やかな色彩の露出多めのコスとかあったらすごく好きになりますw
コスではホームページでも書いてる通り、露出系が好き☆
無意識のうちに自分が着るならとか考えちゃう(笑)

初めてポップのステージ開いたら、ダイヤモンドハッピーが入ってて背中ぞくぞく❤
前代の主人公グループともう一度踊れるだなんて!!
うれしすぎる❤ダイヤモンドハッピーは歌詞もすごく元気になるのでプレイしててすごく楽しかったです~☆

そういえば!!もうすぐクリスマス!ということで☆下着やさんで赤と緑の下着をGETしました♪♪
近々ブログで写真のせそうと思いますので、もうちょいお待ちくださいね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ