2ntブログ

記事一覧

台風はおうちで

こんばんは!せっかくの日曜日なのにこのお天気!
朝からザーザー降りで、時々風の音も激しくて、一日荒れ模様でしたねー(>_<)

電車もかなりストップしてたようですが、お兄様は無事だったでしょうか?


デレステハロウィンイベー❤❤
もう舞台も演出もキュートで素晴らしすぎて✨
MVは何度みても飽きないですね(≧▽≦)
今回はうさみん目当てで楽しんでいこうかな♪って思います☆

それと平行してせっせとお花集めしているマギレコイベント!明日までなので焦ってます(笑)
せめて覚醒アイテムは回収したい!!
頑張るぞ~❤



昨日プレゼントしたオモチャさっそく気に入ってくれて、飼い主は嬉しいぞ♪♪
必死で中のオヤツを引っ張ってる姿は和みます~(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ