2ntブログ

記事一覧

インコ☆サミット


インコサミット!遊びに行ってきました♪♪
実は今月これが楽しみでソワソワしてました(笑)





戦利品❤❤実はごく一部で他にも缶バッチやらステッカーやらカードやら。。。
インコグッズに囲まれて今すっごく幸せ❤
お祭り最高♪ってかんじでお買い物してました(*´ω`*)
ペンダントは手作りの一点物とのことで、細かさに感激です♪♪小さなケースに閉じ込められた小さな世界💕素敵な作品♪


うちのセキセイさんそっくり!!マグカップ❤
私はメロメロなのですが、おうちのセキセイさんに見せたら「怖い~!」って逃げちゃうんですよね。。ざんねん!


もちろん!!インコさんたちのお土産も忘れてませんよ💕コルクのオモチャはオカメさんが大好きなので♪
ボールの中にインコ大好物の粟穂が入ってるオモチャはこれが欲しかった!!!って感じで即買いしました(笑)インコさんに見せたら最初は人見知りしてたのですが、おやつの粟穂が入ってるってわかった瞬間飛び付いて❤ボールにしがみついてコロコロしてるところがキュンキュン♪♪

カフェの方は大盛況すぎて!入れずorz
断念~(涙)
また今度カフェの方は遊びに行きたいと思います❤

本当に楽しくて大満足❤な一日でした!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ