2ntブログ

記事一覧

鉛筆☆集め

こんばんは!お兄様☆

気がついたら一日中マギレコしてたあんずです~❤

この芋虫さんの敵、すごく可愛くて。。。
ピンチのときにはこんな風にへにょーんとなっちゃうところもすごく愛嬌がある❤
倒すのが忍びない(>_<)
でもやちよさんの覚醒のためにあなたの耳の貝殻が必要なの!ごめんね!って思いながら倒してます(笑)

そういえば、昔ピクミンの赤チャッピーも動きとかがすごくかわいくて、倒すのがかわいそうで先に進めなかった想い出w



そして、やちよさん覚醒まであともう一歩!!
楽しみ☆

さてさてあんず、明日、女の子休暇前の最後の出勤でございます❤❤
9/21(木)12時~18時までお兄様をお待ちしております☆
是非是非遊びに来てください!!待ってます❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ