2ntブログ

記事一覧

アニメ☆グッズ

さっそくモバマス一番くじ引いて来ました~❤
結果は全部D賞だったけど、一番欲しかった加奈ちゃんをゲットしたので満足♪♪
個人的にC賞のレトルトカレーがちょっと気になるw






きゃーー(≧▽≦)見つけちゃった!!
目が合っちゃった!
セーラームーン☆目がないんです~♪
特に亜美ちゃんは永遠の憧れ~❤
手に持って開けたり閉めたりするだけでテンション上がる~❤
マジックアイテム系は持ってるだけでテンション上がります(*´ω`*)

さてさて、あんず次回出勤はあさって!!
9/21(木)12時~18時
今月最後になるかな?の出勤でごさいます☆
今月もありがとう❤のぎゅーっ💕させてくださいね☆よろしくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ