2ntブログ

記事一覧

本日☆出勤!!

おはようございます❤お兄様!
昨日は心配なお天気でしたが、今日は一転!とっても良いお天気ですね♪♪
太陽が元気だと、あんずも元気になっちゃいます~(*´ω`*)知らないうちに光合成してるのかな(笑)

今日は朝ぼんやりとTV見ていたら、鳥カフェさんが!たくさんのインコさんが💕
おひゃ~♪かわいい!!ってTVに萌え萌えしてたら、肩に乗ってるセキセイさんが「ジジジッ!」
ってヤキモチかな?怒りだしちゃって❤
鳥に囲まれて本当に朝からテンション上がりまくりのあんずです(≧▽≦)

そんなあんず、12時~18時までお兄様のお越しをお待ちしておりますよ!!
今日もたくさんイチャイチャしたいな❤❤
ではでは!いってきまーす♪♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ