2ntブログ

記事一覧

明日☆出勤です❤

こんばんは❤お兄様!!
今日一日不安定なお天気でしたねー。。
雨がザーッと降ったりあがったり。明日はお天気良いといいなぁ(*´ω`*)

そういえば、この時期と言えば『文化祭』!
お兄様のクラスは何しましたか?

あんずのクラスはやっぱり一番準備が楽チンなフリマに流れてましたねーwww

あと文化祭の思い出としては、あんずは茶道部だったので、部活でお茶を出してました☆
一番前のお席の方には目の前でお点前を披露してたので、文化祭前は猛特訓してましたよ~♪♪
良い思い出です☆

さてさて、あんず明日!9/13(水)12時~18時まで出勤でございます!
お兄様とたくさんイチャイチャしたいな~❤
明日もいっぱい楽しむぞー!
ではでは!お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ