2ntブログ

記事一覧

ヲタク☆充実

こんにちは!お兄様、あんずです~❤
今日はあんず、お休みの日なので萌え要素補充しにお出掛けしてきましたよ♪
萌えチャージ(≧▽≦)

NMB劇場~♪ステージはなかったのですが、色んなのが展示してあってアイドルのキラキラを吸入してきました!!すーはー✨✨はすはす(*´ω`*)
写真撮りわすれたのですが実際の衣装の展示もあって❤❤
小さい!てかものすっごく細い!華奢すぎるっ❤
アイドルぱねぇっす!きゃー!
ってテンションMaxでした(≧▽≦)

伸長測定とサインの壁!!一面にメンバーのがずら~り☆きゃっきゃしてました(笑)

近くにAKBのお食事どころがあったみたいですが、3月をもっておしまいだったみたい。。。
移転したのかな?

すーめろちゃんのパンケーキの写真☆
眺めてたらなんだか気分がノリノリになっちゃって!!
メイド喫茶行きたい!メイドさんの萌え成文チャージしたいぞっ☆っとなり

メイド喫茶へ!!
ちょうどステージのお時間でサイリウムでノリノリに♪ステージもクオリティ高くてすっごくかわいい❤夢の世界みたい!!

すっごく気に入っちゃったメイドさんとチェキ撮ってもらったよー☆
SNS載せていいですか?って聞いたら快諾してもらいました♪♪
明るくってすっごくかわいいメイドさんでした❤
はまっちゃいそう!
てかハマっちゃった!お兄様オススメのメイド喫茶とかありますか?
メイド喫茶巡りとかしてみたいかも!!


さてさて、萌えチャージしたあんず次回出勤は
8/16(水)12時~18時です❤
メイドさんからご奉仕の精神チャージしたあんずが
一生懸命ご奉仕します!
よろしくお願いします!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

おおー!お兄様すごくアクティブですね!!
なんだか青春ってかんじです~♪♪

私もステージ見たことないのですが、すっごくキョリが近くてびっくりしました(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ