2ntブログ

記事一覧

本日、ありがとうございました!

今日、遊びに来てくださったお兄様❤❤
ありがとうございました❤

久しぶりの出勤でドキドキしてたけど、優しいお兄様とイチャイチャできてすごく幸せでしたー☆


熱中症対策セット!!水分&ミネラル☆
絶対大事♪♪
お兄様の愛情で夏も元気に乗りきるぞ~!

fate劇場版!!DVDだぁ♪うれしい!!
観たかったのですっごくうれしいよ!!

イリヤちゃんのファイルかわいいー❤
じじぐだ日記大好きだからすごく嬉しかったです~♪じぃじ可愛いよ!じぃじ!

わーい!読みたかった月姫の続きとプリズマ☆イリヤ♪♪これでこの夏もヲタ充できるぜっ☆

わぁああ❤うれしい!!
イリヤちゃん劇場版!!
観に行ったら絶対また報告しますね!!

久しぶりに逢えてすごく嬉しかったよー❤
また遊んでくださいねっ♪



飲み物の差し入れ!
うれしいっ☆愛が心を巡ります~♪♪

さてさて、あんず次回出勤は
8/16(水)12時~18時です!
お時間合うお兄様!よろしくお願いします❤

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ