2ntブログ

記事一覧

あんず☆外に出るw

夏らしい涼しいワンピースを求めてお外に出たよ!

私、体型が変&おかしいので通販とかで服が買えなくって(汗)(汗)
引きこもりなので色々ネットに頼る子なのですが、服だけは自分の足で行かなきゃ残念なことになっちゃいます(笑)

やっぱり夏!白のフワッとしたアニメみたいなワンピース❤
を探し求めましたけど
夏服生地の白ワンピースは危険ということを学びました(><)
おお、涼しい!全てが透けて見えるぜ!そりゃ涼しいわけだ!

あかーん!(笑)

散々試着して、付き合わせて店員さんに申し訳なかったのでブレスレットだけ買って帰るという謎のお買い物をして本日は終了!

あんずは諦めない子!
涼しいワンピースを求めて頑張ります☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: それはそれで…

ワンピース丈のペチコートを着るか、下着をベージュするか。 らしいですー。。。
うーむ、難しい!

おお!そのギャルさん、すっごくかっこいいですね!
あんずは黒の下着を着る勇気ないぶん憧れます~!

ヘスティアさんファッションはすごいですねww
涼しいけどwww涼しいけどwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ