2ntブログ

記事一覧

足に☆ネイル

夏なので!ってことで、ネイルしてもらって、ちょっとうたた寝してたら

奇抜なお色味になってましたww
見本や写真でみると、おとなしめな感じしたんですが、実際みるとすごくキラッキラしてますww
攻撃力と防御力二段階upってぐらい強そう!

ちょっと、あんず、びっくりしましたw
普段オシャレ慣れてないと思いきったときに、すごいことなっちゃいますね(汗)

びっくりしたまま家に帰って我が家のインコさんに、どうかな?って見せたら
じぃ~~~~っ!って見たあと
「ワイは好きやで!!」
って感じに首を大きくブンブンしてくれましたw

鳥が光り物好きっていうのは本当のようですw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

爽やかな色が好きなんですね♪
私もそういう清楚で涼しげな色好きですよ☆

サンダルをはくシーズンになると足元のオシャレ気になっちゃいます~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ