2ntブログ

記事一覧

最近の☆マイブーム♪

202103192204319ff.jpg

最近ハマってる入浴剤でーす☆
『とろり』タイプに夢中~♥️
入れた瞬間にパチパチと音がするとが楽しい~☆あとほかのとろり系入浴剤よりとろみが強くて肌がすごくしっとりした感じがします☆
いまのところこの『とろり』版をジンジャーのしか見かけてないのですが、ピンクのストロベリーサイダーとかも『とろり』でてないか探し中です♪♪
香りもジンジャーが浴室いっぱいに広がってついつい長湯しちゃう~♥️

ちょっとお上品価格なので毎日は使えないですが、これ頑張ったらこの入浴剤使おう!とか☆自分へのご褒美に使ってます~☆


20210319220939a2e.png

ストーリー進めてます☆
絵がでてくるとアツくなりますね!
ウタイちゃんかわいい☆

20210319221017226.png

そしてついに解放しましたー!
いえーい☆
虹玉も手に入るし、ドンドン進めていこうと思います♪♪

さてさて!あんず次回出勤は明日!
3/20(土)12時~18時です☆
楽しんでいくぞー!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ