2ntブログ

記事一覧

かまぼこ隊☆そろいましたーー!!

2021031823454485d.png

やったーーー!!!ねずこちゃんだ~♥️
これでめでたくかまぼこ隊結成♥️♥️

よし、天井いこう!と本腰据えた瞬間ピックアップですんなり出る現象にそろそろ名前ついたほうが良い(笑)

なにはともあれ!大好きなかまぼこ隊がそろったらコラボガチャに対する悔いはなくなりました!
贅沢いうと、みつりちゃん欲しいけど☆
今回は特にキャラが多くて大変でした~♥️

20210318234838222.png

あとはあかざ!!
煉獄さんとねずこちゃんがいれば、すんなり倒せる!!すごい!!
あんなに頭を抱えたのに!
あかざを残り三日で満福にもっていくぞー!
あんずにとってのラスボスは無惨様ではなく推しのあかざというちょっと幸せな展開☆
頑張ります!!

202103182350219d3.png

今年もやってきました!
ついに第十回!!記念すべき第十回☆
ボイス選挙と被せてきたよ~☆
めんどくさいオタクなこというと、担当とシンデレラガールになってほしい子って違うんですよね!!
推しは推し。シンデレラガールはシンデレラガール。
十回目、そろそろ二冠が出てきてもいいかもなぁ。とか今年はどのこがとくに躍進して頑張ってたかなぁ。とか色々振り替えって投票したいと思います!!

ボイスはやっぱり今井加奈ちゃん!
ボイス選挙もアツくなりそうだなぁ💦
ポプマス組参入で、そのあたりも動向か気になりますね!


さてさて!あんず次回出勤はあさって!
3/20(土)12時~18時
さっそくご予約ありがとうございます!!
3月も下旬に入ってきましたね!!
お兄様を癒すために頑張るぞー!
よろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ