2ntブログ

記事一覧

映画☆観に行ってきましたー!

ネタバレはしないから安心してください☆
20210311220140356.jpg

こんばんは!あんずです☆
話題のコレ!!
観に行ってきましたー☆

実はエヴァを観るのは初めてなんですよね☆
テレビシリーズは観てないけれど何となく登場人物とかネタとかはわかる、レベルで劇場行ってきました~☆

映画館自体が久しぶり!!

ただあんず子供向けの短め映画でも情報処理が追い付かず、エンドロール付近で頭痛を起こすため、映画館に行くときは頭痛薬が必須なんですが。。。

エヴァでしょ?ほんで時間も二時間半以上。
ちょっと今あんずグロッキー(笑)
今日は早めに寝ようと思いますww

エヴァみて、ものすごくミーハーなこというと。
カヲルくんってカッコいいなぁ!!すごく!
銀髪で赤い眼でハンサムでCVが石田彰で!!

その関連ですごくエヴァQが猛烈に気になってます!!

ほんで映画の扉開けて、目に入る鬼滅の刃のポスターww

猛烈に石田彰さんによる精神攻撃受けちゃうなー✨✨

20210311221454261.png

石田彰さんといえば!
忍たまにも出ています☆
4年い組、綾部くん!
こりゃまた中性的な見た目!NHK公式に人気投票でも上級生部門第二位!
かの滝夜叉丸と同じクラス、忍たま長屋でも同室。
あの滝夜叉丸をお世話キャラに変換しちゃうぐらいフリーダムでつかみどころのないキャラクター
まさに石田彰の有効活用!!
ついでに滝夜叉丸は上級生部門人気第5位です。

ついでにあんずの最推し、乱太郎は下級生部門第二位!
一位は言わずもがな、きり丸くんですね!

さてさて!あんず次回出勤はついにあさって!!
3/13(土)12時~18時です♥️♥️
復帰楽しみだなぁ!!
楽しみにしてお待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ