2ntブログ

記事一覧

蘭子ちゃん☆水着~☆

20210302232126562.png

蘭子ちゃん水着衣装入荷~♥️
久しぶりにデレステ衣装きたーーー!!!

20210302232205163.png

このカードのときの衣装ですよね!
わーい☆

デレステ系で好きな水着はたくさんあるけれど☆
202103022322569e7.png

初期系だと、しまむーのこの水着が大好き♥️
セーラーと水着を組み合わせてセクシーなのに元気いっぱいな一枚!
最高のカードです☆

さてさて!あんず次回出勤はあした!
3/3(水)16時~22時!
お雛様~♥️
お雛様の思い出といえば~?
おうちにも一段だけですがお雛様はありましたよ☆
小さいころはお雛様はキレイというより怖かったですよね。
お雛様に関する怪談はたくさんあるので、小さい頃も大きくなったいまでもベタベタと触れない存在です。
華やかな十二単の美しさの羨望と、こう魂が入っていそうな畏怖のこころ。あんずにとってのお雛様への感情はいまでも少し複雑です

お兄様にとってお雛様の日ってどんな感覚ですか?お兄様だと、こどもの日、兜のお飾りですよね。
あんずはどちらかというと、兜のお飾りのほうがホラーみがないぶん、おうちにあっても安心してたかなぁ?あと鯉のぼりはナチュラルに好きでした☆

あとこどもの日は祝日だもん。好きだよね!

色々思い出すと楽しくなってきますね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ