2ntブログ

記事一覧

禁酒☆宣言!!

こんばんはー☆あんずです♪♪

今日は実家に帰ってました~♪
春服を取りに行っていたのと、インコさんズを肺いっぱい吸ってきました♥️

そういえば、最近ちょっとお酒の量が増えてしまっていて💦💦
言い分けすると、一人暮らし、ひとりでテレビを観ていてもつまんなくなっちゃうので少しずつお酒の量増えていってたんですよね💦

父とおしゃべりしていたら、その話となり、色々と話していたら『ちょっと。。。それは増えたんじゃない?』みたいに注意されちゃって💦💦

なので!今日から禁酒します!!
お部屋に置いていたお酒も全部片付けて、
『今日から禁酒するから!』って電話かけたら『当然だ!』って言われちゃいました~☆

202103012352147f7.png

コトダマン!
炭治郎、満福にしました~♥️やったーー!!

2021030123525464e.png

よってパネルもコンプリート!!
いぇいっ☆


さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
3/3(水)16時~22時!!
あんず、この出勤でいったんお休みとなります☆
いーっぱいギューっ!!ってしてからお休み入ろうと思います♥️♥️
よろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ