2ntブログ

記事一覧

花粉の☆季節だぁ~💦

こんばんは!お兄様☆
今日は部屋の換気をするためにしばらく窓を開けていたら、毎年覚えのある目のかゆみと鼻のムズムズが💦💦

確実に花粉が飛んでます!
春ですよーーー!!

春が来てくれるのは嬉しいんですが、こればっかりは困ってしまうんですよね💦

面倒くさがって、耳鼻科まだ行けてなかったんですよ~💦
明日はお仕事があるので、明日の分は薬局でなにか買って、あさって耳鼻科に駆け込もうと思います💦

多分ずっと通ってる耳鼻科なので、はい、今年も来ましたね☆
と1ヶ月分ぐらいお薬もらえるんですよね♪♪

今年の花粉の量とかも先生に聞いておこうーっと♪

さてさて!あんず次回出勤はあした!!
2/24(水)16時~22時まで☆
明日も楽しみにしてお待ちしております♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ