2ntブログ

記事一覧

秋アニメも☆最終話!!

20210105221418c03.png

おちフル&ごちうさ最終話観ました~♥️

おちフル、なんか終わり方てきに二期も期待してもいいのかな?
ってかんじの終わり方ですよね!

あそこまで百合とおトイレネタに走ったアイドルものは初めてなのですごくおもしろかったです~✨✨

20210105221655842.jpg

お兄様にいただいた、入浴剤セット!
大切につかってますよー!
ドラえもんのは開けると本当にどら焼っぽい甘い香りがしてびっくりしました!!
お風呂大好きです♥️


さてさて!あんず次回出勤は明日!!
1/6(水)16時~22時!!
ご予約完売うれしいです♥️♥️
お正月のご挨拶♥️させてくださいね☆

そしてこの出勤を最後に女の子休暇をいただきます!!
1月の上旬は銀魂も映画始まるし、楽しみがいっぱいですね☆

最後まで元気いっぱいがんばりますので、よろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ