2ntブログ

記事一覧

お正月☆稲作

20210104200009e61.jpg

お正月はずっと稲作してました!
あんずです☆
画像左、田植えもんが推し!!
大柄で力はすごく強いのに、心が優しすぎて臆病で武士なのに、武士として才がなく田植えをするほうが好きというキャラ!
この強いのに心がすごく優しいというか優しすぎて苦難するというところにすごくキュンとします!
過去に自分の命を狙ったものにすら、命だけは助けてあげてあげてくれ!とサクナヒメに土下座をしたり
優しすぎるというか、お人好し、甘すぎる、そしてやっぱり苦難するすがたにすごく心をすさぶられるキャラです!

サクナヒメおもしろい!!
ブームも頷けるストーリー性、こころが温かくなるストーリー!
こういうストーリーすごく好き!!

20210104200537b1c.jpg

黄金の熊手を作れましたーーー!!
金でできた熊手です!
お正月という時期もあり、めでたいな!と記念写真☆
武器が農具なので、結構カオスとなっております(笑)

20210104200723032.png

大好きなコトダマン♥️♥️
みてみて!自慢!!
引けたの✨✨
『ゆ』のコピーマスガード!!
憎きコピーマスで五文字六文字繋げれるチャンスじゃないか!!
とニヤニヤしております☆

202101042008588c2.png

そして倒せたーーー!!
超級チャレンジ!
最近コピーマス持ちの新降臨が多くてイライラしちゃーう(笑)
でも頑張る!!
20210104200958751.png

最近頑張ってるのがこの子、
コピーマスガード&リーダー属性が強いから集めたい!!
でも超級だし、いま頑張ってるデッキリーダーがカレンさんで当たり前ながら満福じゃないから落ちても一つ二つが限界で時間かかりそうだけど!
でもこの子は集めたい!!
炎上のガードも頼もしい!!
頑張りますね♥️


さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
1/6(水)16時~22時!
この日を最後にちょっと遅めのお正月&女の子休暇をいただきます!
実家に帰りたいのーーー!!
明けましておめでとうも電話だったからさ。。。
復帰は1/16(土)を予定しております!
一週間ひきこもった後、お家帰ります☆
えへへ(●´ω`●)なんか食べさせてもらっちゃお~☆

なんかニュース見てると今年もちょっと色々我慢は覚悟かもだし、3月まではあんず絶対出勤するけど、そのあとはちょっと世の中わかんないトコあるからね💦💦
できるだけ多くのお兄様に、お元気で!絶対お元気で!!健康でいてね!できるだけ笑って生活してね!って目を見てご挨拶だけはしておきたくて!
よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ