2ntブログ

記事一覧

なう☆ろーでぃんぐ♪♪

こんばんは!お兄様☆
昨日はクリスマスパーティーモードで、すっごく楽しくて♪
楽しすぎてリミッター外してハッスルしたので、昨日は帰ってから泥のように眠っていたあんずです☆

こうなるのはなんとなく予測できていたので、22日をあんずのクリスマスとし、ケーキとかチキンとか自分のなかでのクリスマスを消化しておいて本当によかったです✨✨

そしてそしてー!明日がクリスマス当日!!
明日もありがたいことに御予約完売してくださっていて✨✨

一年に一度のクリスマスをあんずと過ごしたいという光栄なお誘いを裏切らないためにも、今から気合いをいれて就寝しますね☆

しっかり眠るとすごく元気がでるんですよ~♥️♥️

明日もお兄様のクリスマス、年末をMAXで盛り上げますぞ!!
今からすっごく楽しみです☆

ブログのコメントもたくさんありがとうございます♥️♥️
近いうちにお返事必ず書きますので、今回はちょっとだけ待っててくださいね💕

クリスマスを日本で一番盛り上げるためにも今日はあんず!全力で寝ます♥️♥️

おやすみなさい!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ