2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに着てくださったお兄様♥️♥️
本当にありがとうございました!

甘々はクリスマスイブイブ♥️♥️
本当に幸せでしたー♥️♥️
次回出勤はクリスマス当日!!
12/25(金)16時~22時♥️
クリスマーース!!
いえーい☆
楽しもう!!いっぱい楽しもう!!
あんずも楽しみにしてるからね~✨
お待ちしております!

20201224001252ff3.jpg

炭治郎ーー!!
私の炭治郎ーーー!!
袋開いた瞬間ぴょんぴょん跳び跳ねたのはあんずとお兄様との内緒ね♥️
今一番熱い最推し♥️♥️
炭治郎は恋!好き!だって嫌いになる理由ある!?好きになる理由しかない!
わーい!絶対組み立てるね☆
本当にありがとうございました!


2020122400155675a.jpg

スイッチソフトー!
いただきました~♥️
大好きなネロちゃん!
そして左端だれっすかー!
気になるー!
プレイするのめっちゃ楽しみです!
202012240017294bb.jpg

ネロちゃんうぇーーーーい♥️♥️♥️
夜中にカップ麺は食べない主義ですが、本日の晩御飯はヌードルで決まりです!
0時をすぎてからのヌードル!
背徳感たっぷりです!
20201224001938ea3.jpg

いっえーい!スズメさん写真集☆
鳥はですねー♥️天使です♥️
特に父はスズメの仲間が大好きなんです!
父がまだ独身のころ文鳥の『ぶんちゃん』は絶世の美女だったらしいですよ♥️
申し訳ないですが、これは父に渡ります☆
ついでに父はスズメを虫網みで捕らえようとした過去もあるらしいです。ちっちゃい頃ね。
けどそのスズメは虫編みを噛みやぶって外に出たらしい。
そのぐらい父はスズメの類いが好きです☆
申し訳ないですが、これは父のものですね!

20201224002506ff5.jpg

シャナのコミック!
シャナは気になってからうれしいーー!
読むの楽しみです♥️

20201224002725f20.jpg

これはねー!
毎日使っちゃう☆
そのぐらいこのクリームは優秀!
実はあんずお腹がすごく乾燥しやすい(笑)
恥ずかしいですが、一生懸命ケアしてるので、しっとりしてますが、なにも塗らなかったら冬はお腹が💦💦
このクリームはあんずのお腹を快適にしっとりさせるのでしてー♥️
このぐらいこってり保湿させるのは珍しいのよー!うれしいです!

20201224003201958.jpg

わーお!入浴剤!
入浴剤はこだわります!
入浴剤は種類があるほど良い!
本日より使います!
20201224003350af3.jpg

202012240034089b7.jpg

午後の3時セット!!
お菓子&紅茶!
あんずの1日は紅茶に始まり紅茶に終わる。
紅茶はカフェインが高いですが、タンニンが多く含まれているので、じつは睡眠を阻害しません。
ひとつは茶道部、ひとつは漢方同好会より。
飲み物に関しては自信があります☆
お酒はわかりません!

いつもいつもお気遣い本当にありがとうございます♥️
どれも大切にしますね!
本当にありがとうございました!


無事お腹に収まりましたが!
おやつ&コーラのプレゼントほんとうにありがとうございました!
コーラはクリスマス必須です!
リボンは不可能でしたが、じかいは!!
おやつは本当にあんずの推しお菓子です!
是非やめられないとまらないを実感していただければ☆
本当にありがとうございました!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます☆

こちらこそ、最高のクリスマスをありがとうございます!!
いーっぱいプレゼントに囲まれるとお姫様になれた気分になれてすごくキラキラした気持ちになりました♪
本当にありがとうございます!

セイバーなんですね!
気になるなぁ!ネロちゃんが推しだけど、やっぱり気になるから今回はこの子でプレイしようかなー!

本当にたくさん幸せをありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ