2ntブログ

記事一覧

ギリギリ☆間に合ったーー!!

間に合った?間に合ってる??
スマホの調子が悪くてブログ書くの遅くなっちゃいました💦
すみません!!
でもなんとか繋がったので♥️♥️
良かったーー!!

202012162356205e2.jpg

今日もまた実家に戻ってました~♥️
白オカメさんの尾っぽの羽繕いシーン♥️
尾っぽが長ーいです✨✨

2020121623515810d.jpg

ふぐ!ふぐ!!
家族とお鍋を囲みました~✨
暖かくて身体ポカポカ幸せ☆
ふぐなんて久し振り!!
幸せ~♥️
202012162358143d0.jpg

お鍋ごちそうになるということで☆
あんずは家族へのお土産にお漬物を☆
しめのお雑炊も絶品でした♪

やっぱり母の味は落ち着きます☆

また実家からクリスマスカラーのランジェリーを持って帰るので☆
またTwitterやブログに載せますね☆

さてさて!あんず次回出勤は週末!
12/19(土)12時~18時♥️♥️
明日からご予約受付開始です♥️♥️
年末ですね☆あんずも張り切っていきますよーー!!
年末のお遊び納め☆あんずを選んでくださったからには今年一番の笑顔にしなければ♪♪
準備万端☆元気ばっちりチャージ!!
よろしくお願いします♥️♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ