2ntブログ

記事一覧

彼岸達成☆と眼精疲労(笑)

202011172207171da.png

コトダマン☆
ついに悲願達成!満福です☆
ずっとペルソナコラボでリベンジして満福にしたい!って気持ちだったのでうれしかったです♥️
前は四ターン目で即死してたのが、今では4.5ターンで倒せるようになってたのがうれしかったなぁ~✨
20201117221341d90.png

クマも無事満福!
パネルミッションも無事クリアできて虹玉も回収できました~♪

20201117221531845.png

ガチャも好調♪
これでペルソナ3,4,5の主人公がそろいました~✨✨
20201117221624460.png

かわいい子も引けた~♥️

20201117221649fc3.jpg

ゲームにすっかりハマっているせいで、目の疲れがひどくなってきて(笑)
今色んな方法を試しています☆
生活を快適にするためのゲームなのにハマりすぎてゲームを快適にするための生活になっていますwww
ホットアイマスクや目薬、サプリメントなど♪目に良さそうなものは一通り試しているようなw
Twitterで養命酒が身体にいいよ~✨って聞いたのでさっそく買ってみました!
成分を見たら効きそう!ってかんじで、価格も二千円以下、長い目で考えると栄養ドリンクの類いよりもコスパはかなり良いです!!
ニンジンが入ってるのがいいですね、これだけ入っているものを栄養ドリンクで選ぼうとしたら結構お値段はっちゃいますから💦

ついでに学生時代漢方同好会所属だったので、質の良いニンジン悪いニンジンの見分け方なんかも勉強してますよ☆
水に入れて振っていっぱい泡立てばニンジンで補いたい成分がたくさん入った質の良いものです♪
漢方の考え方は五行?ほとんど忘れちゃった☆姓名判断や占いとかにも通ずる考えが元になっているので勉強すればするほど面白かったんですよ~♪
身体はすべて繋がっていて、それぞれをバランス良く整えることで病気を防ぐ。すぐ切ったり取り除いたりする西洋医学とは全く違った考え方で、それぞれを上手に取り入れることが今は好ましいようですね♪

こちらに所属していたせいで漢方独特の臭いや風味が逆に好きで☆
料理は自信ないのに漢方なら煎じられるよ!って変な自信があります(笑)

さてさて!
体調も整ってきたのでそろそろ出勤を出そうと思います!!
今月は11/21(土)からの復帰です☆
その後の予定および年末年始の予定も明日ぐらいに組み立ててお知らせする予定なのであと少しお待ちください☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ