2ntブログ

記事一覧

実家の☆インコちゃん

こんばんは!
実家に帰ってました~✨
2020111620265532d.jpg

手の中にすっぽり入って甘える白オカメさん☆
冬の羽に生え変わる途中らしく、掻いて掻いてと甘えてきます💕かわいい☆
羽になる前のチクチクをほぐしてあげてました♪♪

鳥の羽のほぐす作業を手伝っていると羽毛って不思議だなぁって気持ちになります(●´ω`●)
普通の毛じゃなくて羽毛にすることで暖かさが何倍にもなるものね、賢いよね鳥さんって


2020111620305064e.jpg

今日もサクナヒメに夢中です☆
アクションは苦手ですが、難易度を下げるとあんずでもクリアしやすいです♪

20201116203148432.jpg

秋には松茸も食卓にのぼるようになり、生活がどんどん豊かになってきました~✨✨

1日ずっとやっているので目がショボショボします~(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ