2ntブログ

記事一覧

エンジョイ☆田んぼ生活♪

20201114201943bc2.jpg

めちゃくちゃハマってます!!
神ゲーでした✨✨
このゲームに出会えて良かった!むしろこれ、もっと小さいころとかに出会いたかったな☆ってぐらいです♪♪
家族のように見えますが、みんなバラバラの生まれなんですよ。登場人物
最初日々の食事もままならない頃はトゲトゲして喧嘩ばかりしていましたが、食べ物が安定した供給になるにつれてニコニコとそして他のものの事情に興味をもち同情したりします。
その辺りも考えるものがありますね。

とくに母親役のような大人の女性は異国のもの。おそらくヨーロッパから布教に来た女性なのですが。
日本の八百万の神様と向こうの神様の宗教観の違いにもたくさん触れたり驚いたりしており、会話もすごく食事時の興味深いものばかりです!

20201114202651ad1.jpg

狩りの武器も農具なんですが、おしゃもじすら武器になっちゃった~(笑)
おもしろーい!

2020111420275953d.jpg

最初は脱穀も大きな箸のようなものでひとつひとつやっていたのですが💦
202011142028357bb.jpg

千歯ごき導入~♥️
便利ーーー!!!昔の人えらい!!

このゲームの世界に夢中です♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ