2ntブログ

記事一覧

話題の☆田植えゲー♪

20201113223148bab.jpg

最新作☆
ガチな田植えを体験できると話題のゲームGETしました~♥️

20201113223256427.jpg

主人公は見るからに駄女神様ww
見た目は子供ですが、立派な大人なようですw
神様あるある、おじゃる系で高貴で傲慢だけど見た目はかわいいロリていうのすっごく萌えます☆
202011132234269a3.jpg

この表情がお気に入り(笑)

アクションゲームの要素があると聞いてちょっと不安だったんですけど和風な感じにひかれて買っちゃいました☆

20201113223543336.jpg

夜のうちに堆肥を組んで干して、朝に撒いて雑草を抜いたりしつつ、昼のうちに狩りにも出掛けるアクション半分、RPG半分ってかんじです☆
20201113223734ed4.jpg

田植え歌を歌ったり☆

あんずはすっかりハマっています~✨
すっごく楽しいゲームです!!


20201113224006b0b.png

20201113224040edd.png

コトダマン☆
目玉のンシャカちゃん引けましたーー!
見た瞬間からこの子欲しいな!って思ってたので最初の十連で出てうれしかったー!
20201113224138b05.png

いえーい♥️
神引き!!
『う』の子もヒールブレイカーでうれしい!!
『う』と『ん』は何体いても困らないのが嬉しい☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ