2ntブログ

記事一覧

はりきり☆タイツ

2020110621471740f.jpg

ちょっとパーティー仕様のオシャレタイツをGETしたのです♥️♥️
男性目線的にはこういう華やかなタイツってどううつるのかドキドキしております!

202011062148396af.jpg

ラメが入ってて足首にはラインストーンが光ってるんですよ☆
気づいてもらえるといいなぁ☆

縦ライン柄は足が長く細くみえる効果があるのであんずはとても好きです!!
細くなーれ、細くみえろーと日々黒タイツで思っております(笑)

20201106215023392.jpg

鬼滅の刃アニメ観ました~♥️
今週もおもしろかったなぁ☆
珠世さんは美しく賢くて憧れ♪

202011062152140f1.jpg

最後にちょっぴり善逸が出てきましたね!
かまぼこ隊は大好きなのでこの三人がそろうのがとっても楽しみです!!

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
11/7(土)12時~18時です♥️♥️
今年も残すところという言葉が聞こえるぐらい、2020年も終わりが見えてきましたね。
もうひと頑張り、もう一息というお兄様も多いのではないのでしょうか?
あともう少しの気合いを入れるスイッチ、頑張れる癒しになれたらという気持ちでございます。
土日両日完売本当に感謝です!
このうれしい気持ちをお兄様に還元できるようあんず、頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ