2ntブログ

記事一覧

健康であることは☆素晴らしい✨✨

こんばんは!
もう元気いっぱいモードのあんずです♥️♥️

体調の不具合もなくお腹がきちんと空くってこんなに幸せなことだったとは♪♪

今日はちゃんと食事を楽しめています~✨

202011052129293ce.png

コトダマン☆
ペルソナコラボ!
楽しめていますよ~✨
倒せました!超級☆ビリビリギミックがシビアでした~💦

20201105213041065.png

看守のほうも良い調子です☆
42体集まりました!
この調子なら満福も余裕そうですね♪♪

20201105213139b3e.png

問題はガチャなんですよね~(笑)
まだ新キャラが何も出ていない!
塔をクリアしたり、プラカード交換したり今回も虹玉集め頑張ろうと思います!

あとストーリーもクリアしなきゃー☆

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
11/7(土)12時~18時です♥️♥️
元気有り余ってますよ!!
早退した分も元気ぶんまわしたいと思います☆
お兄様のモヤモヤやストレスを少しでも柔らかくして明日も頑張ろう!って気持ちにすることができたら!
そんな気持ちで日々過ごしております☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ