2ntブログ

記事一覧

おちフル☆観てまーす♪♪

202011032153069b6.png

落ちこぼれフルーツタルト三話観ましたー!!
百合百合してるところもかわいい~♥️
いのちゃんが好きだなぁ☆
ろこ先輩もかわいい~✨

20201103215412853.png

そして気になってた五人目!
三話にしてやっとちょこっと出てきましたね!
次回予告からして次の話からメインかな?
ヤンデレ百合っぽい?目のハートがすっごくかわいい~✨

202011032155304d4.png

コトダマン!!
わぁ~♥️うれしい!!
ペルソナ復刻来てほしいなー!ってしょっちゅう言ってたので✨✨
復刻ところがパワーアップして帰ってきてくれる~♥️
ガチャ回したーい!!

20201103215713669.png

とくにこのステージ!やりたい☆
ペルソナコラボのとき、このステージ手も足も出ずに四ターン目で即死していた思い出(笑)

202011032158265a5.jpg

みてみてー!ホットワイン☆
海外の食べ物の種類が豊富!!
かの有名なカルディーさんに遊びに行ってきたーー!!というか、新おうちの近くにあって!!ワクワクするんですよ!このお店✨
昔ちいさいころに読んだ小説に出てきたような食べ物がいっぱい!!
ホットワインとか、バタークッキーとか☆
ホットワインとても好きになりました♪♪
ワインのなかにスパイスやフルーツと砂糖が入っていて、外国の本のなかの子供が風邪を引いたときに飲むもの((o(^∇^)o))
憧れのホットワイン!!
おいしいです✨そしてお砂糖が入っているので飲みやすくて良い匂いがします☆

そしてホットワインを飲んだ子供はだいたいちょっぴり酔っぱらって寝てしまうんです☆
なんというか、その、思い込みが強くて、今すごく眠いです(笑)(笑)
身体にも良さそうだし、安眠のおまじないとして毎日飲みたい✨✨
今回は小ボトルで買いましたが、次はおっきいの買おう~♥️
そして毎晩寝る前にホットワインを一杯だなんて、私ったらオシャレ~✨
なんちゃって(笑)

あと海外特有の日本では考えられないようなカロリー爆弾なお菓子とか(笑)パッケージを手にとるだけでワクワクするんですよね☆

あんずは赤毛のアンが好きでした。
海外の田舎の温かい小説
主人公のアンは優秀すぎてあまり感情移入できませんでしが、アンを引き取った内気なマシューがとっても好きでした
ワインじゃなくてぶどう酒とかの表現の訳しかたもとても好きです☆


さてさて!あんず次回出勤は明日!!
11/4(水)16時~22時です♥️♥️
秋のアニメやゲームの話とか色々したいな☆
夜出勤も好評であんずもうれしいです!
ではでは!お待ちしています☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ