2ntブログ

記事一覧

撮影☆楽しかった~♥️

今日はパネル撮影会でした~✨
楽しかったーー!!
どの衣装もかわいくって☆ノリノリでポーズとってました♪

202011022126406f4.jpg

20201102212702ba3.png

一着目!!
ラブライブ!踊り子シリーズの希ちゃん!
プリレイのコスのなかで一番あんずが似合うコスかも♥️♥️
アクセサリーひとつひとつが大振りで豪華でステキなんですよー!
20201102212855509.jpg

全体図!

かなり気に入って、ふんふふーん♪としていたので、カメラマンさんも気持ちを組んでくださりこのコスの撮影に持ち時間の半分ぐらい割いて撮っていただきました♥️

つま先立ちしたり、ちょっとアクロバティックなポーズしたり☆
風俗の宣伝写真というよりは全力であんずが楽しんでいる写真となりましたww
画面いっぱいにあんずの楽しいのオーラが流れているハズww
頑張ったポーズが採用されるかは謎(笑)

202011022132327b8.png

ほほーい!
二着目はマシュ風メイド!!
とにかくおっぱいお願いします!!
とお願いしました♥️♥️

とにかく寄せて寄せてアピールしたよ~✨
20201102213340339.jpg

20201102213357d51.jpg

自撮りの方は踊り子コスで時間が押されて大急ぎなので、ちょっとアレw
写真の方ではおっぱい強調ポーズをたくさん教えてもらって(●´ω`●)
上から上から撮ってもらいました~✨
あんずっぱいの柔らかさとか伝わればいいな♪

202011022135572d7.png

三着目はロクアカ!
前から着たい着たいと言っていたの!
2020110221363147a.jpg

202011022136468f6.jpg

お腹のヒモもやーらしかー☆
20201102213721ea5.jpg

ソックスがね!!
すっごくかわいくないですか~♥️

これはねー!大変だった!
写真じゃなくて着用するのが(笑)
カメラマンさんにも手伝っていただき、さらに写真を撮るたびにちょっとヒモを微調整してもらいながら撮りました~💦
頑張ったよー!

とにかく中二っぽく!と意識したので☆
こう、黒い本もってバッ!!っと手をかざしたりとか♪
めっちゃドヤって顔してきました(笑)
ドヤ顔は宣伝写真的にどうなんだろうwwwってかんじですが、楽しんでるのが伝わるかとwww

もう、美しさとか可愛さが宣伝写真的に求められるものかもしれないですが、あんずは写真をみて、この子楽しそうだなーー!!とかノリノリだな!!とかが伝わるように♥️
頑張った一日でした!
わーい!!
写真撮るのは楽しいのだ♪♪
またホームページのほう更新されましたら報告しますね☆


さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
11/4(水)16時~22時です♥️
さっそくご予約くださったお兄様本当にありがとうございます!!
全力で楽しむぞー!お兄様にはもっと楽しんでもらうぞー!!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ