2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆復刻コラボ~♥️

20201013210740b26.png

コトダマン☆フェアリーテイルコラボ復刻するんですね!
楽しみだなぁ☆
20201013210924c30.png

これこれ!!めっちゃびっくりしました!
ほしいなぁ~✨
実はあんず、キユウは持ってるけど、ハクジョウはいまだ引けてないんですよ~( ;∀;)
だから余計にほしい!

20201013211324763.jpg

このクッキー、ついに自分用にも買っちゃいました~✨
ロケット型のクッキー素敵ですよね☆
お店の前通るたびにかわいいなぁ~ってなっていたので✨
ペタって貼ってくれるトレードマークの心電図模様のシールも素敵☆

さてさて!あんず明日の出勤10/14(水)を持ちまして女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
女の子休暇をいただきまして、復帰は普段通り体調が整えば10/22(木)からにしようかな?と考えております☆
また体調が確定次第しっかり出勤組ませていただきますね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ