2ntブログ

記事一覧

実家に☆帰ってました♪♪

おうちに帰ってました~✨
先週帰ったばかりだけど☆多分毎週のように帰ってきちゃうと思う(* ´ ▽ ` *)

母におかずの配給と、炊き込みご飯をタッパーに詰めてもらったり♪♪
一人暮らしとは??ってかんじです(笑)
夜ご飯にさっそく食べましたー!
おうちの味が一番です♥️

20201012213052caa.jpg

セキセイたん♥️
20201012213117d2d.jpg

ご飯食べてるところ、動画撮りたいな~✨ってカメラ向けたら
「写真撮るんですか?」
ってかんじで、ゲージから出てきてキメ顔してくれました(笑)
かわいいけど、自然にご飯食べてるとこが撮りたかったんだけどなぁ(笑)

「おお!かっこいいー!!」ってシャッター音ならしたらますます喜んでました(●´ω`●)うちのセキセイたんは人間に生まれてたらスーパーモデルさんかな?
って親バカ( *´艸`)✨

さてさて!あんず、次回出勤はあさって!!
10/14(水)12時~18時です♥️♥️
お兄様の心をハッピーで満タンにしたいなっ♥️♥️いっぱい喜んでもらえるように頑張るぞー!
たのしみにしています!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ