2ntブログ

記事一覧

ユーキくん☆引けました~✨

20200929225355bc0.png

新ユーキくん、引けましたー!
あんずのユーキくん運は異常なとこあるよね(* ´ ▽ ` *)
いまのところユーキくんはすべてコンプリート中~!
特に水着のユーキくん率はすごかったですよね(笑)
20200929225622071.png

超級なのにとにかくクリアできないキャラ💦
ひとつひとつのダメージが重すぎて回復が追い付かない!!

2020092922573835e.png

ココロくんのほうはサージカレンさんリーダーのおかげでクリアできました♪♪
サージカレン持ってても結構キツイですね💦
両端の雑魚は同時に倒さないと無限復活とかコピーマスも結構運に左右されます💦
コピーマスガード持ちはまだまだ不足ぎみ💦

20200929225946074.png

そういえば!
新着衣装にミクちゃんきましたね!
ベースとなる制服は変わらないので、ベストとかカーディガンそろえることで五つ子コンプリートできそうですよね✨✨

ついでにあんずは四葉ちゃん派です♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ