2ntブログ

記事一覧

食べるか☆たい焼き~✨

2020092822062888d.jpg

もっちりたい焼きさん!
コンビニのじゃなくて、焼かれたたい焼き!
久しぶりに食べました~♥️
甘いものは心の栄養!
おいしかった~✨
20200928220930b02.jpg

横で焼かれてたタコ焼も昼食用に買っちゃってました☆
最近のタコ焼はフレーバー、トッピングいっぱいありますよね♥️♥️
今回はシンプルに出汁醤油をオーダー☆
オーダーと同時にお店の人がじゃーって出汁醤油かけてくれて、ふわっと食欲そそる香りが充満♥️
幸せですよね☆

秋は食欲の季節~(* ´ ▽ ` *)

20200928221310b75.png

コトダマン☆
サージカレン引けましたー!
これで新ココロくん倒せるかな?
最近の超級、魔級のレベルが高くて、なかなか新降臨クリアできてないので頑張りたいですー!!
202009282214358eb.png

コトダマンといえばこちらのコラボも楽しみですよね♪結構予想外!
公式さんも気合いいれてる宣言なさってるし、楽しみだなぁ✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ