2ntブログ

記事一覧

昨日の分☆ごめんね!

昨日の日記、反映してなくてごめんね!!
禁止ワードにかかっちゃってて💦
気付かず本日に到ってしまいましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
なにげなく使ったワードが引っ掛かることがあるので気を付けます💦


20200913235820be5.png

そしてキョンシーコス実装されましたね♥️
202009122357278fd.png

これだ!これだーーー!!
すっごく着たい♥️

意外とハロウィーン特化コスって少なかったりするので、小悪魔とか魔女とかヴァンパイアとかハロウィーンカラーとか充実してくれると楽しそうですよね✨✨

ハロウィーンも少し前に比べてかなりメジャー化してきましたよね☆

ハロウィーンの装飾やカラーはすごく好きなので嬉しいのですよ~✨
ちょっと毒々しいカラーや、目玉どーーん!みたいなケーキやスイーツ、この時期ならではのものは目が離せません✨✨

ハロウィーンが終わるとまた一気にクリスマスモードに早変わりする街の様も好きです☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ