2ntブログ

記事一覧

初めての☆いちご新聞

20200912234915c74.jpg

いちご新聞買っちゃった~♥️
小さいころとかポムポムプリンとか好きでしたね✨✨
手帳とか持ってました♪
お箸もついて220円、お得です☆

新聞開いてグッズを眺めていると、オトナ女子も意識した、乙女なデザイングッズはさすがSanrioさん♥️♥️ステキです!

202009122355522ea.jpg

あんず、とにかくキョンシーが好きなんですよ~♥️
今回衝動買いしちゃったのもキョンシー表紙だったので✨✨
202009122357278fd.png

ネットで眺めていてもキョンシーコスはセクシーからかわいいまで!
色んなバリエーション豊富なんですよ♪♪
セクシーなのは画像のように、とにかくセクシー!!で♥️
かわいいのはワンピース調で品があって、コスプレしやすいかんじなんですよ☆

今年はハロウィーンも集まるのは自粛の呼び掛けとなっていますね💦
せめて宅コスだけでもハロウィーン気分楽しみたいですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ