2ntブログ

記事一覧

ダンまち☆コラボはじまりましたね!

こんばんは!お兄様☆
今日は朝方エリアメールのサイレンがすごかったですよね💦💦

台風に備えるようニュースなどでも度々勧告されているし、なんだか今年の台風はとてつもないかんじがします💦

お兄様も怪我などなさらないようお気をつけくださいね!

202009042339577ea.png

さてさて!コトダマン☆
ダンまちコラボはじまりましたね!
20200904234047014.png

202009042340592cb.png

さっそく2つステージクリアです☆
この踊り子風の衣装セクシーでいいですね♪

20200904234159f6e.png

ガチャはこの子が引けました~♥️
☆5も引けるといいなぁ☆

202009042342533ed.png

今主人公進化させるためにナイフ集めてます~✨
今回のコラボも楽しむぞー!!

コメント

エリアメールは通知音がビックリするのでoffにしてます😵

コトダマンコラボお互い頑張りましょ😆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ