2ntブログ

記事一覧

ダンまち☆コラボ~✨

2020090323143322c.png

コトダマン☆
ダンまちコラボ決まりましたねー!
ヘスティア様がふたつ!すごい!
20200903231543ef1.png

ヘスティアコスはあんずもホームページ写真のためにやりましたね♥️
このお写真、結構好評でヘスティアコス選ばれる方多かったですね✨✨

このヘスティアコスの撮影の時は胸に絆創膏を貼り付けて、ポロリとの闘いでした(笑)
見えたらすぐ教えてくださいね、とカメラマンさんにお願いしてとの都度直してもらってはポーズとったりww
楽しかったです♪


そういえば、あんずTwitterなども女の子をフォローすることが増えたんですよ~✨
もともとは、あんず、他の女の子ましては他店の女の子との交流はあまり良しとしない。という考え方だったんですけどね💦

どこの店舗も厳しい情勢を強いられている風俗界、女の子たちも今はスキル上達のための情報交換の時としているのかな?
メンズエステなど、ジャンルの垣根を越えて『マッサージはこういう風にしたら喜んでもらえるよ!』とか、『ボディソープはこうしたらふわふわな泡が作れるよ!』
とかいろんな女の子が動画をあげたり、マッサージの図解をしてくれたりとしてくれてるんですよ~✨

あんずも今、色んな女の子の癒しテクをゲットしようと、フォローしたり情報できるだけ集めたりと♪
お勉強中です!

そして、こういう動画とかみてて必ずでてくるのが、『今さらっとやったけど、どゆこと?どうやってるの?』とか『力加減あってるかしら?』
なんですよねww
そしてたくさん情報や便利な知恵を発信してくださるお姉様を眺めていたら、『いや、もう、直接お会いしてワンツーマンで接客叩き込んでほしいかも。。。』
という想いまで(笑)
復帰して、しばらくはおそらく自粛中に勉強したことの実践と、あとはレジェンドにお知恵をもっているお姉様にお客さん(生徒?)として会いに行くためのお勉強代頑張りになりそう♥️♥️

20200903234105bac.png

あとこれはお兄様にも教えたくって✨
このお仕事、体調管理が最優先になってくるのですが♪♪
とあるお姉様が、睡眠の質の向上について発信していらっしゃって✨✨
『アルファー波』の音楽を寝る前に聞くとグッスリ眠れるよー♥️
って聞いたので、あんずもYouTubeで検索して枕元でかけてみたんですよ~☆
そしたら音楽終わったのも気づかずに熟睡してて✨
すごくリラックスできる音楽がYouTubeにたくさんあるので、オススメです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ