2ntブログ

記事一覧

ゼロワン☆最終回でしたね!

20200830234709e37.png

ゼロワン最終回でしたね✨✨

終わり方も良かったです~♪
敵幹部も幸せで共存する終わり方、すごくうれしかったです!
ゼロワンは敵幹部全員ファンから愛される面白い作品でしたね♪

20200830234920c26.png

一番好きなキャラは?
と聞かれるとやっぱり、なかやまきんに君演じる腹筋崩壊太郎!
1話限定キャラなのにこのインパクトがすごかった☆

最初は令和初仮面ライダー始まったんだ~程度だったのに、お仕事終わってからTwitterみたら『腹筋崩壊太郎』がトレンド入りしてたことがきっかけで、YouTubeの無料配信を観たのがきっかけでしたね!

AIがお笑い芸人として、人間(主人公)を超えるという世界観、ハッキングされただけで元は善良なAIなのに問題の解決の方法が個体の破壊というちょっと残酷なかんじとか、
すごく惹き付けられて夢中になりましたね!

プリレイの女の子にも特撮好きが多く、特撮=男の子のものという概念も取り払われている気がします☆
女の子だってライダーキックでテンション上がります✨✨

次の仮面ライダーは『仮面ライダーセイバー』小説家が主人公のようですね
こちらも気になります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ