2ntブログ

記事一覧

秋の味覚☆大収穫♪♪

お買い物に行くと、美味しそうなブドウが安く出ていました~♪
マスカットと合わせて2房、買っちゃいました☆今、冷蔵庫で冷やしています~♥️

今年のブドウは甘いらしいですよ☆
食べるの楽しみです☆

インコさんズも食べてくれるかしら?
インコさん特にセキセイさんから見ると、ブドウの実って大きく見えますから💦
怖がらずに食べてさえくれれば気に入ってもらえるとは思うのですが♪
その辺りも楽しみは多いですね♪

あとあと!
ラ・フランス系のお菓子やスイーツも店頭でよく見かけるようになりましたね☆

ラ・フランスのしっとりと水分多めなのに、しっかり甘いお味が大好きなのですよ~♥️

秋、冬にかけておいしいものが増えていく時期!
楽しみたいですね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ