2ntブログ

記事一覧

お風呂の☆イメトレ中~♪

202008242328048dc.jpg

色んな女の子の動画を見たりして練習しました~♥️
あんずは泡立てるのが苦手だったので、泡で出るタイプのボディソープを使っていましたが💦
できたよー!

これを使って贅沢にアワアワしていっちゃおうね~♥️
ついでにあんず、練習するとき風呂桶三杯分ぐらいつくっちゃって✨✨贅沢に全身泡に包まれてみました(●´ω`●)
あのね、めっちゃ気持ちいいよ!!
いやもう、お兄様もご自宅で泡立てたくなるんじゃないかな~♪とか思っちゃったり☆

あともうひとつ!
アワアワ泡を作れたので、せっかくなのでお風呂での洗い方とか手順とか変えようかなと♥️♥️
今脳内でイメトレ中です♪色々調べて、色々参考にして、
まずはお風呂での時間をレベルアップ、最高のものにしたいな♪と
せっかくのお風呂時間、癒されて欲しいんです!
そのためにもちょっと言い方アレだけど、実験台になっておくれ~♪そしてこれは気持ちいいとか、これは時間の無駄になるんじゃないか?とかバシバシ意見が欲しいです✨

泡を作って自分でも洗っているんですが、成人男性を洗うに十分な量か?今考えているのは洗うのも癒し時間にしたくて、その間に泡がぺしゃんこにならないか?とかは実際やってみないとわからないことなんですよね。

あと、予告、ネタバレしちゃうと、洗いながらお兄様にクルッと方向を変えてもらう可能性も??
これも不安で、泡で足を取られたりしないか、とか安全面も色々考慮しつつ、

どう最高に癒されてもらおうかなー。と考えてます✨

あとは時間との兼ね合いも実践してみないとわからないし、60分と120分では、お風呂時間の取り方も変えなければとんでもないことになる可能性もあるし。
時間によっては手順も変わってくることもご了承の上ご理解お願いします☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ