2ntブログ

記事一覧

ゼロワンも☆残り一話!!

こんばんは!お兄様☆
今日夜、ウォーキングに行くと草むらから、少し早めのコオロギ?スズムシ?秋の虫の音が聞こえてきたんですよ♪♪
少しずつ季節が変わってきているのかも!
今年の春夏はどうしても心残りが大きかったり、季節の楽しみが思うように楽しめなかったりと思うことはありますが💦💦『いつもの』季節の感じ方ができない分、なにかしら違う方法での季節の感じ方を模索する。そんな一年にしたいですね☆

20200823234011bfd.png

今日もゼロワン熱かったですね~✨✨
20200823234642c77.png

とくにこの演出!
少年の心がワクワクしました!

ゼロワンも来週が最終話なんですよ!
楽しみも半分、寂しさも半分です💦
どんなラストを迎えるのかドキドキです!

2020082323474069d.png

コトダマン✨
引けました~☆
20200823234814cf2.png

え?!火属性キラー?
ビックリ!
二つの属性に強いと使える幅も広がりそうですよね✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ