2ntブログ

記事一覧

アーク☆倒せたよ~✨✨

202007302159222b7.png

仮面ライダーコラボ始まりましたね!

まだあんまり遊べていませんが、とりあえずアーク倒せましたー!
ビリビリさえ気をつけていたらなんとかなりそうですね♪♪

まだガチャは引けてないです~💦
早く引きたいなっ☆

20200730220258c3b.jpg

組み立てていたメガミデバイス☆
素体のほう完成しました!
20200730220328122.jpg

Twitterのほうで写真アップしたらなんと、メガミデバイス公式様よりリツイートが!!
うれしい❤❤

20200729222718473.jpg

さてさて!クイーン決定戦も終盤!
楽しんでいただけたでしょうか?
ついに明日23:59で投票終了となります!

今回はたくさんの女の子がエントリーされてて、私も楽しかったです☆
最後まで気を抜かず頑張りたいと思います❤❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ